※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ20
妊娠・出産

5w3dで初期症状が続いていたが、昨日から症状が止まり不安。胎嚢は確認済みで心拍確認へ。同じ経験の方いますか?

今日で5w3dです。4wの初めくらいから、足の付け根が痛かったり、子宮がちくちくしてきたり...一昨日くらいまでは初期症状のような症状がいくつか出ていたのですが、昨日からその症状がピタッと止んでしまいました。。
5w0dで胎嚢が確認されており(7.8mm)、6w入ったら心拍確認のため再度通院しますが、症状がなくなってしまったため、赤ちゃんがちゃんと居てくれているのか不安でたまりません(;_;)
茶オリや出血はありません。
同じような症状を体験された方、いらっしゃいますか??

コメント

miniとまと

出血等がないなら大丈夫だと思います😊✨
私も日によって体調全然ちがいますよ〜
次の健診まで不安でドキドキだし
ソワソワするかもですが赤ちゃん信じてあげてください💕

• まるこ20

まるこ20

ありがとうございます(>_<)💕
    妊娠が判明してから、体調が悪い日が続いていたので、逆に体調が良いのがこわくてこわくて...。わたしもこれからまた悪くなったり、良くなったりするのかもしれないですね✨
    健診までのこのドキドキがあと10ヶ月も続くと思うとなかなかしんどいですね😭
    でも、皆さん同じようで少し安心しました☺️

• 3月31日
chi94bi

私も初期から子宮が痛かったり、足の付け根ね痛みありましたが、症状はあったりなかったりという感じでした。この症状って、子宮が大きくなろうとしている証なのですが、症状が最初から全くない人もいるので出血、茶オリがなければ大丈夫だと思います(*^_^*)無事に妊娠継続されますように...❤︎

• まるこ20

まるこ20

ありがとうございます💕
    症状がない人もいるのですね!
    症状が一度出てしまったからか、症状がないと不安で、身体は辛いのに症状出て〜!とお願いしてました(*_*)
    わたしも安定期目指してゆっくり頑張りますっ(>_<)

• 3月31日
  • chi94bi

chi94bi

わたしも症状が出てしまったので、症状なくて不安になりましたよ( ; _ ; )/~~~
    でも無事に妊娠継続されたので、きっとまるこ20さんも大丈夫!身体をあったかくして、安静に過ごされてくださいね💓
    あっというまにつわりがやってくると思います....( ;´Д`)笑

• 3月31日
  • まるこ20

まるこ20

早速ですが、今朝吐き気が...(*_*)↑↓
    新しい症状は新しい症状でちょっとびっくりしますね💦笑
    身体が変化するたびにヒヤヒヤしていたら、赤ちゃんにも良くないですよね!先輩方も通ってきている道だと自分に言い聞かせて、なるべく安静にして乗り越えたいです^ ^♪

• 4月1日
  • chi94bi

chi94bi

はやくもつわり..ですね(>_<)
    次々にトラブルがやってきて、戸惑いますよね。幸せな苦しみだと思って、一緒に乗り越えましょう( ; _ ; )/~~~

• 4月1日