妊娠4週5日で受診し、胎嚢は2mmで心拍は確認できず、2週間後の再診を指示されました。市の子宮頸がん検診を受けた際に痛みがあり、出血の可能性も言われました。帰宅後に鮮血が出て心配しています。経験者の方にアドバイスを求めています。
今日で4w5dです。
少し早いけど受診しました。
胎嚢は2mmで心拍確認はまだなので2週間後に来てくださいとのことでした。
妊婦さんは必然的に初診の時に市の子宮頸がん検診を受けてもらいます、と膣の奥をグリっとされて結構 痛かったです。
出血する可能性もあると言われました。
帰ってトイレで拭くと生理初日ぐらいの鮮血が出てました。
ナプキンに付くほどではないですが、小さな塊も出たので心配です。
経験ある方 何でもいいのでお返事お願いします!
- まいっちょ(7歳, 10歳, 13歳)
コメント
ふぇっふぇ
妊娠すると子宮への血流量が増えて出血しやすいと聞きました!
場所が悪いと結構痛いですよね💦
おらふ
何してるかわからないけど、そんな痛くして赤ちゃん大丈夫なのー(><)
ってくらいでした🤣
血も出るし……
-
おらふ
私なんか、イターーイ!って言ってましたよ🤣
出血しても赤ちゃんは無事でしたよ(*'ω'*)
元気に動いてました!- 7月8日
-
まいっちょ
ありがとうございます。
そうだったんですね。
私も足を広げたまま痛さで上に上がってしまいました。
出血後の赤ちゃんは大丈夫てでしたか?- 7月7日
-
まいっちょ
よかったです。
それが聞けて安心しました( ¨̮ )- 7月8日
まいっちょ
ありがとうございます。
それでいつもより多い出血があったんですね。
今は落ち着いているのでこのまま止まってくれればいいですけど。
ホントかなり痛かったです^_^;