今義実家にいるのですが、気持ちを発散させてください。義実家は今まで…
今義実家にいるのですが、気持ちを発散させてください。
義実家は今まで猫ちゃんは飼っておらず、
庭に遊びにくる猫ちゃんに餌を与えている形だったのですが、つい最近から室内で飼うようになりました。
(病院には行っているみたいです)
私自身猫アレルギーがある為
アレルギーの症状が出たら帰ろう、出なかったら泊まろうという話で義実家帰省が決まりました。
到着後、しばらくすると顔の痒み喉の痒みが出てきて
酷くなる前に帰りたいと思ったので、私・夫・娘でお風呂に入っている時に帰る方向でいいか確認すると旦那の機嫌が一気に悪くなりました。
夫の機嫌が悪くなる原因は、お酒が飲めなくなるから
義両親も不思議な方で、
・お風呂から上がって、洗面所の片付けをしているのにも関わらず、私抜きでの乾杯
・お酒飲みたかったんじゃないんか と夫に笑いながら聞く
・お義父さんがお酒を開ける度に、お前も飲みたいんじゃないんかと
もう耐えられません
早く帰りたい
- もちもち(2歳3ヶ月)
ゆきだるま
来年からは旦那1人で帰省したらいいと思います。
猫アレルギーを甘くみている人は腹が立ちます。
朝イチにでも娘連れて帰りましょう。
アナフィラキシー起こしたら最悪死にます。
はじめてのママリ🔰
アレルギーがでたら帰るとか
リスクがあることなので、そこは前もって話をしたほうが良いですよ
もうだんなだけ行かせたらよいんです
コメント