「ミルク」に関する質問 (794ページ目)
私39歳、息子8か月、夫と3人暮らし。毎日最低限の家事をこなすだけで精一杯なのは私が歳だからでしょうか。 皆さんはどうですか?でしたか? 気を使わずに率直なお話聞かせてください🙏 こんな風に時間を作っていたなど、アドバイスもありましたらお願いしますー! ーーーー 毎…
- ミルク
- 離乳食
- お風呂
- 寝かしつけ
- チャイルドシート
- はじめてのママリ🔰
- 5
完母で最近早朝に起きることが増えたから寝る前だけミルク飲ませてみて150くらいで飲まなくなって、抱っこゆらゆらしても文句言って寝ないからおっぱい吸わせたら寝た😹 やっぱりおっぱいが良いのかなあ🥺
- ミルク
- 完母
- 寝ない
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児24日目です。完母目指してて最近はミルクを1、2回足す程度で済んでます。やはりずっと吸わせるのも体力がしんどいです💦みなさんはどのくらい吸わせてミルク足したりしてますか?
- ミルク
- 完母
- 新生児
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1
明日の朝小児科ですか?今から救急いくべきですか? 10ヶ月の赤ちゃんが、風邪で喘鳴と陥没呼吸があります。 ミルクや離乳食はいつも通りで、ぐったりはしていませんが、お昼寝も頻繁に起き機嫌は良くないです。
- ミルク
- 離乳食
- 小児科
- お昼寝
- 赤ちゃん
- ママリ
- 4
新生児の沐浴のスキンケアは何使ってますか? 生後10日目です。 沐浴でミノンのボディーシャンプー アロベビーのミルクローション顔と全身に使ってます。 今日沐浴後2時間後の肌を見たら所々赤いような気がします。 これはスキンケアがあっていないのか? それとも新生児期はそ…
- ミルク
- クリーム
- スキンケア
- 新生児
- 沐浴
- はじめてのママリ🔰
- 3
育休中旦那との育児家事分担 旦那が仕事終わった後の育児家事分担 皆さんどうされてますか? 夜間授乳とかも交互でされてますか? ちなみに混合なので夜はミルクにしてます
- ミルク
- 旦那
- 育休
- 混合
- 家事
- yu
- 2
生後6ヶ月、完母で1日に5〜7回授乳、1回食です。 ショッピングモールで母測したところ、80mlでした💦少ないですよね😭😭 生後4ヶ月で7.6キロ、今は8.4キロと成長曲線の上の方で増えてはいますが、増えが以前より緩やかです。 ミルク足した方がいいですかね😖?
- ミルク
- 授乳
- 生後4ヶ月
- 生後6ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード