「ミルク」に関する質問 (745ページ目)
今日の子供たちの睡眠時間、 上の子8時間、 下の子はまだ寝てる…🥹 合間に多少ふにゃふにゃ泣くとは言え おしゃぶりするとそのまま寝るし夜中のミルクもなく もうすぐ4歳より寝る赤ちゃん👶www
- ミルク
- 睡眠時間
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- 4歳
- Mamarin♪
- 0
生後3ヶ月、完母で身長は曲線の平均、体重が曲線内ではあるけれどギリギリで下のほうです。 よく寝るために授乳が1日5回程だったので、起こしてでも6回〜7回は飲ませてと保健師さんに言われました。 生後6ヶ月から働き始めるので、 4ヶ月入ったら徐々に混合に、5ヶ月で完全に…
- ミルク
- 授乳
- 体重
- 生後3ヶ月
- 生後6ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 0
うおーー普段起きないのに。 この時間に泣いて起きるのは、夜泣きか???? 生後5ヶ月頃夜泣き始まるって聞いたことがあるぞ😭😭😭😭😭 泣き止まねえ!ミルクやってしまお😅😅 みなさん夜泣きはトントンか抱っこで寝かしつけしてますか? 起きたらミルクあげてますか?
- ミルク
- 夜泣き
- 寝かしつけ
- 生後5ヶ月
- トントン
- ママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード