子育て・グッズ 11ヶ月の子がいます、寝る前に飲ませたミルク、残してしまいうとうとし… 私が悪いのはわかってるのですみません、、 11ヶ月の子がいます、寝る前に飲ませたミルク、残してしまいうとうとしてたのでそのまま置いて寝ました 朝起きたら11ヶ月の子が昨日残したミルクをのんでました、、 どうしたらいいでしょうか😭😭怖いです😭 とりあえず下痢とかがなければ大丈夫なのでしょうか、、 同じような経験なさった方いないでしょうか?💦 最終更新:2025年9月21日 お気に入り ミルク 夫 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのままり 下痢がなければ問題ないですよ! 9月21日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント