※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
産婦人科・小児科

3ヶ月の鼻水で受診するか悩んでます。3日前から鼻水がときどき垂れてい…

3ヶ月の鼻水で受診するか悩んでます。

3日前から鼻水がときどき垂れていて
だんだんくしゃみの回数が増えてくしゃみとともに鼻水
鼻水が喉に落ちて咳?をするような時があります

ミルクは飲めていますが受診するべきでしょうか?

コメント

ママリ

うちも3ヶ月で風邪引きました🤧
悪化したら嫌なのですぐ連れていきますた!

  • りい

    りい

    悪くなるの怖いですよね😭
    お薬出ましたか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    でました!
    カルボシステインだけですけど🤣

    • 1時間前
  • りい

    りい

    そうなんですね😭でも効いてよくなりました?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    薬のおかげかは分かりませんが…
    1週間位で良くなりました😊

    • 1時間前
  • りい

    りい

    鼻水ってなかなか自力で難しそうですもんね😭
    夜今寝てても鼻水でむせてて…
    明日行ってみます😭

    • 1時間前