ママリ
38度を越えたら受診するようにしてました。
はじめてのママリ🔰
日中だと何度でも連れていきます!
急患とかは39℃超えてたらいきます
ふうR7.12🍼
先週初めて38.5度の熱を出し、病院いきました!
37度台なら様子見でそのまま下がれば行ってません。病院で他の風邪をもらうのが怖いので💦
でも他に鼻水や咳など別の症状があるなら行ってもいいと思います🤔
ママリ
咳してるなら受診します🏥
はじめてのママリ
解熱剤とか持ってなかったらお薬貰いに受診すると思います!家に座薬もあってお熱だけで38.5超えなければ家で様子見してます。
ぐったりしてるなら38なくても病院行くと思います。
コメント