コメント
ままり
全然大丈夫ですよ〜☺️
5時間大人しくしてくれたんですね✨やった〜☺️
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ☺️
私の娘は夜よく寝るタイプで1ヶ月頃から5〜8時間ぶっ通しで寝てました😂
部屋もすごい暑いわけじゃ無いと思うので大丈夫やと思います!
-
はじめてのママリ🔰
8時間ですか!すごいです。
初めてだったので心配になってしまいました- 9月21日
-
はじめてのママリ🔰
びっくりですよね😂
私も初めは不安で起きたりしてたんですけど、寝るの優先でミルクも飲まずだったので、だんだんそれに慣れちゃいました👀
不安とか心配だらけですよね🥹- 9月21日
-
はじめてのママリ🔰
だんだん寝てくれててよかったーと思えるようになりますね
夜中に回答いただき、ありがとうございます- 9月21日
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか。心配してしまいました💦夜中に回答してくださりありがとうございます!