「ミルク」に関する質問 (722ページ目)
完母のみなさん授乳後ってすぐ寝ますか?あと、授乳時間はどのぐらいですか? 息子は授乳時間方乳5分ですが、寝た時は1時間おきに起きます😣 なかなか寝ない時は3時間くらいは寝ません😫 ミルク足した方がいいでしょうか?
- ミルク
- 完母
- 授乳時間
- 息子
- 寝ない
- はじめてのママリ🔰
- 1
夜間授乳できなかったから、1時間ギャン泣きだった💦 夜泣きはミルクじゃダメよね…ごめんね〜😣 今朝はいつも通りご機嫌に起きてて良かった👶🏻 なかなか踏み切れなかった夜間断乳を このまましたい気持ちもある💭
- ミルク
- 夜泣き
- 夜間断乳
- 夜間授乳
- ギャン泣き
- よいどれAle
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード