雑談・つぶやき 離乳食も完食、その後のミルクも200飲み干す息子、まだ欲しいと泣く泣く… 離乳食も完食、その後のミルクも200飲み干す 息子、まだ欲しいと泣く泣く😭 そのわりに全然体重増えない~ まだ7.5キロくらいしかない~ 最終更新:2025年9月27日 お気に入り ミルク 離乳食 息子 泣く 体重増えない yori(1歳4ヶ月, 5歳1ヶ月) コメント 3人のママ🤱 7ヶ月の子で7.5キロあれば十分ですね🥺 うちの子もまだ欲しい欲しいと言いますが6.8キロしかなくて😮💨 増えない子はほんとに増えないですよね! 9月27日 yori ありがとうございます! 十分ですかね🤔 生後5ヶ月頃から微増にしか 増えなくて💦 6.8キロも小ぶりちゃんですね🥰 うちは上の子も小ぶりだったので体質かもですねー💫 9月27日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yori
ありがとうございます!
十分ですかね🤔
生後5ヶ月頃から微増にしか
増えなくて💦
6.8キロも小ぶりちゃんですね🥰
うちは上の子も小ぶりだったので体質かもですねー💫