子育て・グッズ 離乳食後のミルク間隔が短い気がします💦スケジュールは7:30にミルク、9:… 離乳食後のミルク間隔が短い気がします💦 スケジュールは7:30にミルク、9:30に離乳食です(助産師さんの指導を受けてます) いつも3時間半〜4時間感覚でミルクをあげていたのですが、離乳食を挟んだところだけお腹空いた!!が早い気がするんですよね〜🤔3時間くらいで泣きます。 食欲が刺激されちゃうんですかね? 最終更新:2025年9月27日 お気に入り ミルク 離乳食 助産師 はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 生後0ヶ月, 1歳2ヶ月) コメント さあた 離乳食後にミルクはあげてないのですか?🤔 9月27日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント