「ミルク」に関する質問 (723ページ目)
生後2ヶ月にしてやっと完母に出来ました。 (まだ欲しがればミルクもたす予定ではあります) 完母は3ヶ月目から痩せると目にしたことがありますが実際のところどうなのでしょうか❓
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後4ヶ月です。 整腸剤としてミヤBM顆粒を処方されたのですが、飲ませ方について先生からはスプーンの上などでほんの少量の水で顆粒を溶かし、ペースト状になるようにこねて口の上側に塗ってあげてください!その後ミルクなり麦茶なり飲めるもので流してもらって大丈夫ですよ☺️…
- ミルク
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 生後4ヶ月
- K2シロップ
- はじめてのママリ🔰
- 3
正社員で共働きの方に質問があります。 子どもにかかる費用、おむつやミルク、服代や習い事の費用等はどちらがお金出していましたか? また折半する場合、どのようにお金管理していますか?
- ミルク
- 習い事
- 共働き
- お金
- おむつ
- はじめてのママリ🔰
- 9
9ヶ月も半分くらい過ぎ、そろそろ3回食始めないとなと思いながらもなかなか生活リズムが作れず始められていません。 同じくらいの月齢のお子さん、今何回食で1日何回くらい授乳又はミルク飲んでますか?
- ミルク
- 授乳
- 月齢
- 生活リズム
- はじめてのママリ🔰
- 4
8〜10ヶ月の赤ちゃんがいる方(いた方)、 お昼寝(夕寝)から起きて夜の就寝まで、 赤ちゃんは何してますか? 離乳食ミルクお風呂を除いてです!
- ミルク
- 離乳食
- お風呂
- お昼寝
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
睡眠退行って生後2ヶ月半でも起きますか…? あと10日くらいで3ヶ月になるのですが、ここ1ヶ月寝かしつけてから6時間は寝てくれたのに寝かしつけて30分おきに数回目覚めて泣き、やっと寝たと思っても2.3時間おきに起きて泣いてしまいます💦 完ミですが夜中のミルクの習慣が頻回に…
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後2ヶ月
- おくるみ
- 完ミ
- はじめてのママリ
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード