「ミルク」に関する質問 (19735ページ目)
妊娠5ヶ月あたりで義祖母と同居してる旦那の実家にきてから7ヶ月、出産しても未だに親戚と挨拶交わしてません…今日から来月15日の予防接種まで実家に帰るんですが親戚の新年の挨拶に三ヶ日のうちの1日は家におれと言われてます。 ご両親とは何度か会って挨拶しお宮参りも終えまし…
- ミルク
- お宮参り
- 旦那
- 予防接種
- 授乳
- ( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
- 7
3ヶ月になる女の子のママです。 先輩ママさんに、ウォーターサーバーを使用について質問です。 完母のためミルクを作ったりは殆どないので、今は必要性を感じていませんが、もう少しで離乳食が始まることもあり、利用しようか迷っています。 ご意見お願いします!!
- ミルク
- 離乳食
- 完母
- 女の子
- ウォーターサーバー
- めいなママ
- 5
生後2週間ちょっとで顔と頭に湿疹が(._.)病院行きたくても保険証が出来上がらず行けないので、何してあげるのがいいんでしょうか?母乳じゃなくミルクのみで育ててます。ポリベビーって軟膏があります。塗っても大丈夫ですか?
- ミルク
- 母乳
- 保険
- 病院
- ベビー
- MIYUKI
- 14
いつもお世話になっております。 生後一週間の赤ちゃん、最近 一時間に一度うんちして、ミルクをほしがります。 欲しがるぶんあげていーのかすごく悩みます。ちなみに完全ミルクで、、余計に困っております。
- ミルク
- 赤ちゃん
- うんち
- 完全ミルク
- みゆたんママ
- 9
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード