▹▸lily♥︎∗*゚
うちも8ヶ月頃は夜中はあげていませんでした!
グズってもあやせば寝てくれるので💦
✩⃛
いま9ヶ月ですが夜中はあげてません(=゚ω゚)ノ一度起きますが勝手にまた寝てくれます*\(^o^)/*
退会ユーザー
うだいたいは寝ると朝まで爆睡なのでほとんどありませんでしたよ👍
ポンカン
8ヶ月の息子に、
完母ですが…
21時の就寝前に乳をあげて、3時間ごとに乳をあげてます^_−☆
時間が来ると、乳をちょうだいって愚図るので♡
乳をあげると爆睡です☆〜(ゝ。∂)
▹▸lily♥︎∗*゚
うちも8ヶ月頃は夜中はあげていませんでした!
グズってもあやせば寝てくれるので💦
✩⃛
いま9ヶ月ですが夜中はあげてません(=゚ω゚)ノ一度起きますが勝手にまた寝てくれます*\(^o^)/*
退会ユーザー
うだいたいは寝ると朝まで爆睡なのでほとんどありませんでしたよ👍
ポンカン
8ヶ月の息子に、
完母ですが…
21時の就寝前に乳をあげて、3時間ごとに乳をあげてます^_−☆
時間が来ると、乳をちょうだいって愚図るので♡
乳をあげると爆睡です☆〜(ゝ。∂)
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント