「ミルク」に関する質問 (19723ページ目)
生後1ヶ月。。 今日ねません。 全然子供が寝ないんです。 おくるみしてます。 興奮状態なんです。 ミルクものみます。熱もなく下痢もしてません。泣きすぎで声かれてます 一日もねないなんてありますかね。
- ミルク
- 熱
- おくるみ
- 寝ない
- 1ヶ月
- みゆたんママ
- 5
生後1日目です。 母乳を飲ませたんですけど足りてるのかどうか分かりません。 病院ではミルクを足してるのですが退院した後不安です。 後、立て抱きが上手く出来なくてゲップが出せません。
- ミルク
- 母乳
- 病院
- ゲップ
- 生後1日
- シェリーメイ
- 12
新生児は外のお散歩だめですか? 生後25日です よく泣く子で部屋にいてばかりだと換気しててもよく泣いてしまい、私自身が壊れそうです。 最近泣くことがどんどん増えてしまい本当に困ってます。あやしてもだめです。ミルクも逸乳するので量減らしてます。
- ミルク
- 新生児
- よく泣く
- 散歩
- 生後25日
- みゆたんママ
- 10
完母の方に質問です!始めからピューピュー出ましたか?母乳外来に行ったりしたのでしょうか?今はまだ産後二週間くらいなのですが、ミルクに頼りっぱなしです!完母にしたいと思ってるんですが。。。
- ミルク
- 母乳
- 完母
- 産後
- 母乳外来
- くうにあ
- 19
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード