10ヶ月の男の子がいて、熱が出ているため夜中に起きてしまい、子供が風邪をひくのを避けたいが病院に行くのも難しい。夜中よく寝かせる方法やミルクの飲ませ方についてアドバイスを求めています。
10ヶ月の男の子がいます。
昨日から私が38度を超える
熱が出てて、朝になると
37度くらいになってるんですけど、
子育てをしてるから仕方ない
とはわかってるんですけど、
夜中寝れないためなかなか
風邪が治りません。
病院に行けばいいんですが
子供が風邪をひろうのは
避けたくなかなか行けません。
夜中よく寝てくれる方法とかって
ないですよね💧?
もしそういう経験をして
試したらよく寝てくれた
などということがあれば
教えてください。
ミルクは飲んでくれません💦
- ゆーmama(10歳, 12歳)
惣菜担当
体調大丈夫ですか?
ミルクならば市販の薬を飲んでみてはどうでしょう?💦
ゆーmama
お返事ありがとうございます!
結構辛いです(´×ω×`)
完母なんで市販の薬は飲めなくて、、
惣菜担当
完母なんですね💦
うちもまだおっぱい星人なのですごく気持ちわかります(>_<)
離乳食は進んでますか?
食べるようなら薬を飲んでしばらくはご飯やお茶でおっぱい封印で、一気に体調回復させるとか💦
ゆーmama
やっぱりその方法しか
ないですよね(´×ω×`)
うちの子もおっぱい星人
なんで大変です(;_;)
惣菜担当
あと私は市販のリングルアイビーという薬を飲んで、授乳もしちゃってます。
あとは知恵袋だとロキソニンもそんなに母乳に出ないとか。
どちらも大きな声で安全!大丈夫!とは言えないので、自己判断にはなると思いますが、参考になれば💦
ゆーmama
すごく参考になりました!!
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
惣菜担当
私も最近まで体調不良で同じ気持ちだったので、本当に辛いのよくわかります(>_<)
早く治りますように!💦
コメント