※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

双子の女の子が無事に誕生し、お姉ちゃんと妹ちゃんは元気です❗️私も術後順調で、明日から外出できそうです。家族や皆様に感謝です😊これからもよろしくお願いします💕ありがとうございます。

私ごとですが、1月9日に、無事双子の女の子が生まれました😊お姉ちゃんが、2400g、妹ちゃんが2300gです❗️お姉ちゃんが低血糖で、NICUのある病院に搬送され様子をみて貰っていますが徐々に回復に向かっています。妹ちゃんは産院の保育器で面倒をみて貰っています❗️どちらも、ミルクを飲んで、ウンチも出ていて元気な姿をパパが動画で撮って見せてくれました👭私は、無痛帝王切開で術後順調でやっと歩けるようになり、明日からシャワーを浴びて外出許可もでたので、妹ちゃんの様子をみたあと、お姉ちゃんの病院にパパと一緒に行ってこようと思います🚘予定日よりも早く生まれましたが、元気に育ってくれて、ありがたい気持ちでいっぱいです💓支えてくれた家族、そしていつもアドバイスいただいている皆様に感謝しています😊これからもよろしくお願いします💕

コメント

あきつ丸

おめでとうございます!
双子の姉妹なんて素敵ですね♡

マリン

あきつ丸さん、ありがとうございます💓待望の女の子👭かわいいお洋服を沢山来せてあげたいと思っています✨

ミサックマ

おめでとうございます!
私も3週間前に双子の男の子を出産しました。
大変ですが、ほどほどに頑張りましょーね(^_^)

チーム めだま

おめでとうございます!入院中 身体を休めて下さいね♪

めいち♡ᐝ

双子の女の子可愛いでしょうねー💓おめでとうございます💓

子育て、大変かとは思いますが、同じ母親として、お互いがんばりましょう💓

おめでとうございます(*≧艸≦)
友人が双子の姉妹なのですが、姉妹だからこその楽しさがあるそうですよ✨これから大変なこともあると思いますが成長が楽しみですね(*^_^*)

にゃん

双子ちゃん羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これから大変ですが頑張ってください♡
応援しています^ ^

3

おめでとうございます^ ^
私も夏に双子出産控えている、現在13週目のマタママです。
双子ちゃんをお腹の中で育てた事も元気にご出産された事も本当に本当にお疲れ様でした。
何かとリスクがつく双子妊娠でも、こうして無事な出産報告を耳にすると勇気を貰います!
そして自分の事の様に心からおめでとう。と、お疲れ様を言いたいです*\(^o^)/*

これからがある意味踏ん張りどこですよね!私も2歳の娘がいるので同じく3人のおっかさんになります(笑)頑張って下さいねっ!

るっちょ

おめでとうございます❤
一人でさえ大変なので倍大変だと思いますが頑張ってください。

マリン

ミサックマさん、ありがとうございます💓双子の男の子なんですね❗️お互い頑張りましょうね☺️✨

マリン

芽依のママさん、ありがとうございます💓入院中はゆっくりしたいと思います🍀

マリン

ちィさん、ありがとうございます💓かわいいです😍お互い頑張りましょう🍀

マリン

ぽるてさん、ありがとうございます💓姉妹ならではの楽しみがあるんですね❗️これから楽しみです😊✨

マリン

みどこさん、ありがとうございます💓みどこさんの応援を胸に頑張りたいと思います😊✨

マリン

3さん、ありがとうございます💓夏に双子ちゃん出産予定なんですね❗️3人のおっかさんとして、お互い頑張りましょう😊✨

マリン

るっちょさん、ありがとうございます💓大変なのも喜びも倍なので、頑張ります😊✨

おめでとうございます♡女の子の双子なんてかわいい٩(๑>∀<๑)۶うらやましいです♡

おねえちゃん早く良くなるといいですね♡無理せずゆっくりお休みしてください(^o^)♥︎

マリン

ココナッツさん、ありがとうございます💓明日、お姉ちゃんに会えるのが楽しみです😊妹ちゃんも今日はじめて抱っこできました☺️二人が来るまでにおっぱいの勉強をしながら、少し体を休めたいと思います🍀

双子まみ

おめでとうございます🌟
私も今妊娠24週の女の子の一卵性の双子ちゃんを妊娠しています。
本当勇気貰えます💕
本当おめでとうございます💓

マリン

双子まみさん、ありがとうございます💓今双子ちゃん妊娠中なんですね❗️これからお腹が大きくなってきてなにかと大変だと思いますが、生まれた時の喜びは倍ですよ🌟私も双子まみさんの安産を祈っています💕