「ミルク」に関する質問 (19714ページ目)
生後、5ヶ月前後のお子さんを お持ちの方に質問です(♡˙︶˙♡) 生後5ヶ月だと、 ミルクですか⁇離乳食が始まってますか? それと、来ている服って何センチ(?)の 洋服を着せていますか? 今、妊娠3ヶ月で出産予定日が8月12日 なんですが、来年の成人式に子供を連れて 行こうと思…
- ミルク
- 離乳食
- 妊娠3ヶ月
- 出産予定日
- 生後5ヶ月
- rina'x
- 11
赤ちゃん用の麦茶とかって、ストローが付いてるやつで飲ませるんですか? 哺乳瓶??哺乳瓶なら、ミルク用とは別のにした方がいいのでしょうか? 全然分からないので教えてください^_^
- ミルク
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- ストロー
- 麦茶
- マロンちゃん
- 8
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード