※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや☆
子育て・グッズ

ミルク飲んでる時に吐いてからすぐにミルクほしがってる場合はみなさんあげますか?(><)

ミルク飲んでる時に吐いてからすぐにミルクほしがってる場合はみなさんあげますか?(><)

コメント

HaruMi

ミルクは胃に負担がかかるそうなので、我が家は吐いても欲しがってもあやしたりして3時間空けてあげてました(>_<)

アノンコーワ

うちもよく吐きました(>_<)
すぐはあげづ、お腹空いてそうでも2時間は空けてからあげました〜胃に普段かかるそうですよね(^^;;

あや☆

コメントありがとうございます!

胃に負担かかっちゃうんですね…
少し時間おくようにします(>_<)

あや☆

コメントありがとうございます!

抱っこしても何しても泣き止まなくて…泣
少し時間をおくようにします(>_<)

ぱいなっぷるん

ミルクはやっぱり時間あけてます~(><)母乳ならいくらでも~ですが…ミルク難しいですよね(TT)