※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

生後一週間の赤ちゃんを混合で育ててます。母乳は搾乳していて40mlとミ…

生後一週間の赤ちゃんを混合で育ててます♡
母乳は搾乳していて40mlとミルク30mlあげてます!ですが、最近足りないみたいです(>_<)
一回にあげる量はどれくらいですか?\(^o^)/一回にあげていい量はどれくらいでしょうか?
みなさんは生後一週間の赤ちゃんにどれくらいあげてましたか?!ちなみに3時間に一回あげてます♡

コメント

deleted user

生後一週間だと一般的に80mlくらいが適量みたいですよ^_^ ちなみにうちの子もそれくらい飲んでました!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私も搾乳してあげていました♡
一ヶ月検診までは80であげていましたが、半月ぐらいから100飲んでました◡̈⋆