※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommyママ
子育て・グッズ

離乳食を作る際、水は水道水ですか?天然水ですか?ミルク用純水つかって…

離乳食を作る際、水は水道水ですか?天然水ですか?ミルク用純水つかってますか?教えてください。

コメント

ゆーc

水道水使ってますヽ(・∀・)ノ

ちーたー

水道水です(о´∀`о)
加熱するから気を使わなくてもいいかな、と(笑)

はやまま

水道水を使ってます!

naaami

うちはサーバーあるので、それです(^^)

ねこみみ

水道水を浄水器でろ過して使ってますほし

りずママ

水道水を沸かして使ってます。
ミルク用に使ってその残りです(^^)