「ミルク」に関する質問 (19593ページ目)
生後4ヶ月のママです! 赤ちゃんのゲップはいつまでさせれば良いのでしょうか?(´・_・`) たまにミルクやおっぱいをあげながら寝落ちしてしまいます(T_T) その場合は起こしてもゲップをさせるべきですか?
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- ゲップ
- おっぱい
- せらぴよ🌸✨
- 7
フォローアップミルクについて! 飲ませた方に質問です。 いつからいつまで、どんな理由で飲ませましたか?? うちの子は現在1歳2ヶ月。 お昼寝と夜だけ授乳。 食事の量は、普通よりも若干少なめかな? 母が勧めてきたんですが、そもそもよくわからないもので。
- ミルク
- お昼寝
- 授乳
- 食事
- フォローアップミルク
- さくらんぼうや
- 6
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード