※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

産後1ヶ月で生理?!ってありえますか?。゚(´つω•`。)゚。ミルク寄りの混合で…

産後1ヶ月で生理?!って
ありえますか?。゚(´つω•`。)゚。

ミルク寄りの混合で育児しております。
ちなみにおっぱいの出はいいので、
しばらく生理はこないとおもってましたが、
とても真っ赤な出血二日目です。

体のだるさ、お腹の痛みは
一つも感じられません(´-`).。oO

産後1ヶ月で混合だけど
同じく生理来られた方おりますでしょうか?

コメント

マート

完母で産後一ヶ月で生理来ました(TT)
次の月にならないとわからないからややこしいですよね(--;)

ai


完母でもありえるのですね(*゚ロ゚)!!
ほんとややこしくなりますね。

生理が来ると何か変化はありますか?
母乳量が減るなど…赤ちゃんが
味を嫌がるなど…(´-`).。oO

マート

私も心配しましたが母乳の量も味も変化なくたくさん飲んでくれてましたよ(^^)

2~3回は不規則で2週間ごとに来たり生理痛全くなかったのですが、規則正しくなったら生理痛復活しました(;´д`)

ai

おお、母乳に関してはよかったです!

痛みが無かったので、
生理と確信出来なかったのですが、
もしかしたらこれから規則正しくきたらかもしれないですね!

ご親切にお答え頂きありがとうございました!
参考になりました( `;ω;´ )