「ミルク」に関する質問 (19422ページ目)
長崎・・ミルク飲んだあとの吐き戻しで窒息死って怖すぎる💦 うちの子もミルクの時嫌々泣き激しいから気をつけなきゃ・・・ 5歳未満の突然死の6割が窒息死 やっぱゲップさせるの大事(´・ω・`)
- ミルク
- 5歳
- ゲップ
- 吐き戻し
- 窒息
- はらぺーにょ、22
- 1
完ミで育てていて離乳食初期で午前中に1回だけあげています。 今ミルクの量は1日4回で760㎖です。 これぐらいで大丈夫なのでしょうか?? 離乳食の量は糖質、たんぱく質、ビタミンミネラルをそれぞれ50gづつあげています!
- ミルク
- 離乳食
- 夫
- ミルクの量
- 完ミ
- ノコノコまま
- 1
息子にお風呂上がりや水分補給にお茶をあげようとしていますがなかなか飲んでくれません。 離乳食の時にミルクではなくお茶がいいですか? ミルクしか飲まないのかと思って気になってます。
- ミルク
- 離乳食
- お風呂
- 水分補給
- 息子
- けいあゆ
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード