※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
ココロ・悩み

1ヶ月の女の子が朝から夕方まで起きていると、体重が気になる相談です。ミルクは飲んでいるけど痩せないので、朝から夕方まで起きていても痩せるか心配です。

1ヶ月の女の子が居ます。
最近、朝と夜が区別付いたのかどうか分からないですが、朝から夕方までたまに、起きてる事があります。
朝から夕方まで起きてるのはいいのですが、寝ないと体重が太らないからㅠ.ㅠ痩せないか不安で仕方がありません。朝から夕方まで起きてても痩せませんかね?ミルクの時間になったらミルクは飲みます。コメント待ってます

コメント

琉希ママ

うちの息子も同じくらいの時昼〜夕方あまり寝なくなったのですがモリモリ大きくなりもうすぐ3ヶ月ですが6㌔超えました(ˊᵕˋ;)
おっぱいやミルクが飲めてれば大丈夫だと思います!

。

ちゃんとミルクを飲んでるなら痩せないと思います(*´˘`*)

うちの子もお盆で帰省した時に、朝~夕方まで寝てくれなかったですが体重は減ってませんでした!

愛美ママ

ありがとうございます。母乳は少ないですがきちんと、母乳とミルクに飲んでます(*´﹀`*)痩せないのなら良かったです(≧∀≦)安心しました。ありがとうございました。