「ミルク」に関する質問 (19412ページ目)
こんばんは 胃腸炎のときフォロミは あげない方がいいですか?? 病院で聞くの忘れちゃって... 夜だけ飲ませてます! 牛乳果物はさけてくださいって 言われてミルクとかは特に言われなかったです!
- ミルク
- 病院
- 牛乳
- 胃腸炎
- フォロミ
- ぽえもん
- 1
6ヶ月の子がいるのですが、おっぱいで足りなければミルクを飲ませるのですが、ミルクを残してお腹いっぱいのはずなのに、なぜか最後にもう一度おっぱいを欲しがるのですが、同じような赤ちゃんいますか?
- ミルク
- 赤ちゃん
- おっぱい
- スプラウト発芽中〜
- 2
母乳の子のおしゃぶり…どのメーカーがいいでしょうか? 今3ヶ月半の娘ですが、眠い時は抱っこしながらこぶしやタオルをしゃぶりながら寝ています。 本当は乳首を加えながら眠りたいようですが、私が母乳過多気味でどんどん出てきてしまうのでむせてギャンギャン泣いてしまいます…
- ミルク
- 母乳
- おしゃぶり
- 乳首
- オススメ
- h&aママ♡15'
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード