※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラウト発芽中〜
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが、ミルクを残してお腹いっぱいのはずなのに、最後にまたおっぱいを欲しがることがあります。同じような経験をした方いますか?

6ヶ月の子がいるのですが、おっぱいで足りなければミルクを飲ませるのですが、ミルクを残してお腹いっぱいのはずなのに、なぜか最後にもう一度おっぱいを欲しがるのですが、同じような赤ちゃんいますか?

コメント

minscafe

お腹が減っているのではなく、ままに抱っこされながら安心して眠りたいだけではないてましょうか(^ω^)

かわいいですよね♪

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

おしゃぶり代わりにされてるなっていう時もあるのですが、ゴクゴク飲んでる時もあるんですよね(´・ω・`;)

安心するのはあるかもですね(人´_`)♡

夫にはママじゃなくて、おっぱいがいいだけなんじゃない?って負け惜しみをよく言われてますが笑

• 8月26日
  • スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

↑コメントありがとうございました☻

• 8月26日
やすょ

同じです!
おっぱいあげて寝てくれたりする時もあれば、抱っこしたら寝てくれる時もあってバラバラです(´༎ຶ༎ຶ)
いろんなことを試しながら悪戦苦闘中です。笑

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

0ヶ月はまだまだ探りながらですよね☻

これからもっともっと可愛くなるので頑張ってくださいね(人´_`)♡

• 8月26日