コメント
ぱんだ
手足口病では、ないですか?
今流行ってますよ(´;ω;`)
口内炎みたいのはひとつですか?
リモーネ
もしなにかの病気だったらこわいですが、息子の唇の裏にポチッとできたのは吸いタコだと言われました🐙
何も病気じゃないといいですね(>_<)(>_<)
-
ぱぴよん
あ、そんな感じです!
ポチッとです。病院行かれました?なにか薬とか処方されましたか?- 8月26日
-
リモーネ
いや、出産して入院してるときにできたので、そのまま助産師さんが、吸いだこですよ〜と教えてくれたんです!水ぶくれのようなのが上唇のちょうど真ん中に出来てます!
- 8月26日
-
ぱぴよん
あーちょっと違うかもです(ºロº๑)💦新生児の頃はよく上唇にできて皮むけたりしてました💦今日のはプチッと赤いできもの?が下唇のうちっ側にあるんです(ºロº๑)💦
- 8月26日
-
リモーネ
わぁーなんでですかね?!
それは心配ですね(>_<)
ごめんなさい参考にならなくて(T_T)- 8月26日
-
ぱぴよん
すみません💦ありがとうございます(*^^*)できもの以外変わった様子がないのでもぅちょっと様子見てみます!
- 8月27日
ぱぴよん
ひとつです(T_T)💦
手や足の裏にはなにもありません💦
ぱんだ
熱はないですか?
ぱぴよん
ないです(ºロº๑)💦