※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴよん
子育て・グッズ

赤ちゃんの口内炎で悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

赤ちゃんに口内炎できた人いますか?
唇の裏にプクッとできてました(T_T)
ミルクは普通に飲むのですが、病院行った方がいいのでしょうか?

コメント

ぱんだ

手足口病では、ないですか?
今流行ってますよ(´;ω;`)
口内炎みたいのはひとつですか?

  • ぱぴよん

    ぱぴよん

    ひとつです(T_T)💦
    手や足の裏にはなにもありません💦

    • 8月26日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    熱はないですか?

    • 8月26日
  • ぱぴよん

    ぱぴよん

    ないです(ºロº๑)💦

    • 8月26日
リモーネ

もしなにかの病気だったらこわいですが、息子の唇の裏にポチッとできたのは吸いタコだと言われました🐙
何も病気じゃないといいですね(>_<)(>_<)

  • ぱぴよん

    ぱぴよん

    あ、そんな感じです!
    ポチッとです。病院行かれました?なにか薬とか処方されましたか?

    • 8月26日
  • リモーネ

    リモーネ

    いや、出産して入院してるときにできたので、そのまま助産師さんが、吸いだこですよ〜と教えてくれたんです!水ぶくれのようなのが上唇のちょうど真ん中に出来てます!

    • 8月26日
  • ぱぴよん

    ぱぴよん

    あーちょっと違うかもです(ºロº๑)💦新生児の頃はよく上唇にできて皮むけたりしてました💦今日のはプチッと赤いできもの?が下唇のうちっ側にあるんです(ºロº๑)💦

    • 8月26日
  • リモーネ

    リモーネ

    わぁーなんでですかね?!
    それは心配ですね(>_<)
    ごめんなさい参考にならなくて(T_T)

    • 8月26日
  • ぱぴよん

    ぱぴよん

    すみません💦ありがとうございます(*^^*)できもの以外変わった様子がないのでもぅちょっと様子見てみます!

    • 8月27日