※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
子育て・グッズ

1日1回のミルクは必要でしょうか?朝はお茶からミルクに変える予定ですが、まだお茶のままです。

やっぱり1日1回はミルクあげたほうがいいですか?

ご飯あげてるとお腹いっぱいでげっぷして
おやつの時間はジュースがあって
貰った分があるのでそれあげて

そいえばミルクあげてないな…と{(-_-)}

朝はお茶からミルクに変えようと思ってますが、まだお茶のままです。

コメント

あけまる

11ヶ月頃には母乳やミルクから低脂肪牛乳に切り替えました。

• KK☆

KK☆

のんでくれますか?((((;゚Д゚)))))))

• 8月26日
ちい♪♪

食事で栄養が補えているなら無理にあげる必要はないかと思います(^^)

• KK☆

KK☆

たぶんまだあげてない食材が多すぎて偏ってるかもです((((;゚Д゚)))))))
    BFをかなり使ってるのでどうなのかなと((((;゚Д゚)))))))

• 8月26日
Yochi♡

私は、相談した栄養士さんに
カルシウム不足しないように、
牛乳飲めるよーになるまでミルクあげていいですよーって言われたので…
まだ全然あげてます(´∀`;)

朝ご飯を眠くて簡単に用意して、プラスにミルクみたいな感じです(笑)

• KK☆

KK☆

牛乳のんでくれるかなぁー((((;゚Д゚)))))))

ミルク楽ですよね((((;゚Д゚)))))))

• 8月26日
しーちゃんママ

ご飯をしっかり食べていて、食事内容の栄養バランスがばっちりであれば、牛乳をあげて終わりでいいようですが、牛乳をそのまま飲ませていいのは一歳からですし、栄養バランスが不安であればフォロミか母乳をあげてと言われました。

• KK☆

KK☆

BFをかなり活用してます((((;゚Д゚)))))))

来月一歳なので
    少し牛乳あげてみよかなー思ってます(´▽`)ノ

• 8月26日