※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h&aママ♡15'
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘が母乳の子でおしゃぶりを探しています。乳首が出過ぎてむせて泣いてしまうため、おしゃぶりを使いたいと考えています。オススメのおしゃぶりを教えてください。

母乳の子のおしゃぶり…どのメーカーがいいでしょうか?
今3ヶ月半の娘ですが、眠い時は抱っこしながらこぶしやタオルをしゃぶりながら寝ています。
本当は乳首を加えながら眠りたいようですが、私が母乳過多気味でどんどん出てきてしまうのでむせてギャンギャン泣いてしまいます。
上の子の時は使わずともなんとかなったおしゃぶりですが、他にもどうしてもの時のぐずり対策に使いたいなと思っています。
母乳の子、ミルクの子、どちらでもいいのでオススメのおしゃぶりを教えてください(^^)♡
ちなみにテテオの入眠ナビMサイズを与えたところ、何度やってもえずいてダメでした、、、

コメント

NUKはどうでしょう?(^^)
柔らかい?らしくしゃぶりやすいみたいです(*´▽`*)
NUKは入眠ナビと似た乳首の形なので、逆にピジョンのおしゃぶりの方が好みですかね?(*´▽`*)

• h&aママ♡15'

h&aママ♡15'

コメントありがとうございます。
    NUK、口コミも良くて気になっていました!
    寝るときだけなので入眠ナビを購入しましたがやはりNUK試してみれば良かったです(^^;;
    ピジョンは細長い感じなんですね!
    おしゃぶりはさすがに店頭で試せないので、お金が無駄になるばかりです…(笑)
    画像もありがとうございました♡

• 8月26日
まこ

うちはピジョンの0ヶ月~を使って1ヶ月で吸わなくなってきたので、写真のテテオのMに変えたら吸うようになりました( ̄∀ ̄)
ただピジョンは平らな形でテテオは乳頭部分が大きいので、最初は口に入れると違和感なのかイヤイヤと舌で押し出していましたが数回吸わせると慣れました。

最初は吸っても途中で嫌がるようになったりもするので、高くつきますが色んなメーカーを試して合う物を探してあげるのもありだと思います(>_<)

ちなみに混合で哺乳瓶は母乳実感で、母乳も哺乳瓶もおしゃぶりも使いますが乳頭混乱は今の所ありません(﹡ˆˆ﹡)