「ミルク」に関する質問 (19263ページ目)
生後1ヶ月半の男の子がいます。 とても便秘でだいたい3〜5日弁が出ないことが普通になってます。 おならもとても臭いです… 母乳やミルクが足りないのかと思ったんですけど体重は増えています。 こんな便秘な赤ちゃんいますか?
- ミルク
- 母乳
- 体重
- おなら
- 赤ちゃん
- 2児ママ!!
- 4
もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます。 哺乳びんを使ってミルクを飲むと虫歯になると言われていますよね。 みなさん、哺乳瓶を使わずにどのようにして飲ませていますか❓ アドバイス、お願いします😊
- ミルク
- 哺乳瓶
- 哺乳びん
- 1歳5ヶ月
- 珈琲
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード