コメント
たまぱんだ
痰がからんで、出してるかもしれないので
わたしなら受診します!
はじめてのママリ🔰
咳だけで、機嫌や眠りが問題ないんなら様子見ちゃいます(*´∪`)
ミルク後や寝入りは咳が出やすいので、状態を少し起こして寝かせてあげると楽になりますよ☆
あとは、あんまりお腹いっぱいにミルク飲んじゃうとちょっとの咳でも戻しちゃうので、咳で戻すのが続いちゃうようだったら、一回のミルク量を20位減らしてあげるだけでも違うかとおもいます(๑′ᴗ‵๑)
-
れ♡
ミルクの量やってみます!
有難うございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)- 11月5日
れ♡
有難うございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡