※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ♡
子育て・グッズ

咳が出てミルクを吐きました。病院へ行くか、数日様子を見るか悩んでいます。どうしますか?

今日咳が出始めました(><)
先程咳をしてミルクを吐きました😖

明日は金曜日なので
早めに診察してお薬を貰うか、
数日ほど様子をみるか、

皆さんだったらどうしますか?
いまいち病院に行くタイミングが
わからなくて(╯•﹏•╰)

コメント

たまぱんだ

痰がからんで、出してるかもしれないので
わたしなら受診します!

  • れ♡

    れ♡

    有難うございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

咳だけで、機嫌や眠りが問題ないんなら様子見ちゃいます(*´∪`)

ミルク後や寝入りは咳が出やすいので、状態を少し起こして寝かせてあげると楽になりますよ☆
あとは、あんまりお腹いっぱいにミルク飲んじゃうとちょっとの咳でも戻しちゃうので、咳で戻すのが続いちゃうようだったら、一回のミルク量を20位減らしてあげるだけでも違うかとおもいます(๑′ᴗ‵๑)

  • れ♡

    れ♡

    ミルクの量やってみます!
    有難うございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 11月5日