コメント
レッサーパンダ119
上の子は1歳になる前に
ミルク、哺乳瓶を嫌がりやめました‼
母乳もあげてませんでした…(>_<)
1歳になってすぐに牛乳を飲ませるようにしましたよ!!
stera
離乳食は食べていないのでしょうか?
ミルクの味が嫌なんですか?
哺乳瓶ですか?
うちの子は1日1回だけ平日のみ保育園でストローでミルク飲ませてもらっています。
哺乳瓶はダメだったので。
離乳食をしっかり食べるので、ミルクなくても大丈夫くらいではありますが、一応、という形ですね。
知り合いの子は9ヶ月で自然と卒乳したそうです。
私は卒乳できる状態ですが、取り敢えず1日に1回はあげています。
姉の子は3人とも一歳半前後で断乳と同時に卒乳でした!
-
みり!
ストローマグでもあげてみたんですけどね。
離乳食も増やしてみます。足りないのかもしれないです- 11月5日
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
うちは一歳なりましたが
まだおっぱいおっぱいです(T_T)
そして私も今日妊娠がわかり、
卒乳について考えていました!
ミルクも大好きなので
缶ミにするのは
困らなさそうですが
まだ焦らなくてもいいかなと
思いました😊
みり!
そうなんですか!同じくらいかな?頑張りましょうね。
ミルクのむなら良いですね~!
悩みますがね
退会ユーザー
ストローやコップを
使えるのであれば
卒乳、断乳しても
水分補強出来るので
お茶や牛乳を飲ませて
あげてはどうでしょう?
-
みり!
牛乳は一歳になったころからじゃないんでしょうか?
- 11月6日
みり!
そうなんですね!
10ヶ月なんですけど、哺乳瓶いやがります。
ミルクは2ヶ月くらいまでしかのませていなかったからですかね。
私も一歳になったら考えてみます。牛乳