akh
うちは完ミで今4ヶ月過ぎたぐらいです😊
1回で200ccのんでます‼︎
はるまま★
最高で240くらいあげてました
kazamama
我が子はミルクより混合だった為か?子供自身の体質か?分かりませんが、ちょい飲みの子なので160でも足りるかもですが、一応200の哺乳瓶持ってます。今は完ミです。
MY
もうすぐ4ヶ月の男の子です。
うちは飲みムラが激しいので
120ml~200mlです(*_*)
夜中のミルクはあまり飲まないので
160mlまでの哺乳瓶を使っています。
pokopoko
4ヶ月になったばかりの男の子です。
うちは、完ミで1回140ml、寝る前だけ160mlです。
一応、哺乳瓶は5本持ってますが200mlまでのを2本持ってますょ〜(^-^)
コメント