ミルクを飲む時に泣いたり嫌がることがあり、抱っこしても泣くが、ばーちゃんに抱っこされると泣き止む。寝転がせるとおさまる。何が原因か気になる。
最近、ミルクをあげるとき途中まで飲んでいきなり泣いていやがります。反り返って嫌がります。そこからは飲まなかったり、寝転がせてなら飲みます。
私が抱っこしても泣きますが、ばーちゃんが抱っこすると泣き止みます。
寝転がらせるとおさまります。
何なんでしょうか…寂しくなります。
- ぽよぽよ♡(10歳)
コメント
まに
うちもそれ
先月ひどかったです(´TωT`)
今月に入り
ピタリとおさまりました…
なんだったんだろうって
回答になってなくてすみません(|| ゜Д゜)
mathar୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
私もつい数週間前までそうでした。
私の場合、自分が薬を飲んでいて、完ミなんで、ミルク拒否されると、このまま飲まなくなるんぢゃないかってなってほんと不安になって💦
色々試してみました、病院にも相談を何度もしてみたり、保健師さんに来て貰ったり、以前かかっていた産婦人科の助産師さんに相談したり、哺乳瓶変えてニップル変えてミルクの温度も部屋の温度とかも変えてって色々しました。
どれがよかったのか分かりませんが、ある日突然飲む様になりました。でも、これかな??ってのは哺乳瓶です!!母乳実感ってやつが一番飲む気がしたんで、母乳実感だけで5本買いました笑
夜間の哺乳瓶とかもあるし、全部同じ哺乳瓶にしたかったんで。
それでもたまに嫌がります、その時はおなら体操したり、オムツ変えたり飲むタイミングを見ながらミルクあげてます✨
なかなか育児って難しいですよね、私も探り探り頑張ってる初ママです!!
ぽよぽよ♡
いえ、同じかたがいて安心しましたc(>_<。)シ*
お互いママチャン頑張りましょう!ありがとうございました。