「ミルク」に関する質問 (19212ページ目)
生後6ヶ月の女の子のママです!! 哺乳瓶などの消毒についてです!! ミルクで育てて、哺乳瓶とかはミルトンで消毒してます!!みなさんは哺乳瓶とか離乳食で使う食器やスプーンなどいつまで消毒してましたか?? いつごろから、大人と同じように洗剤で洗ってましたか??
- ミルク
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 生後6ヶ月
- 女の子
- ☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆
- 8
もうすぐ離乳食なので、ミルク・母乳以外の飲み物もあげてみようと思うのですが、ベビー用の麦茶をはじめて与えるときはあたためた方がいいですか?またいつ頃、どのくらいあげたらいいでしょうか??
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- ベビー
- 飲み物
- しましまのちょん
- 2
混合で育てています。 ふと断乳のときのことを考えたとき、 完ミだと、断乳ってないんですか?? 断乳って一週間は大変だとか、地獄だったとか耳にしますが、ミルク育児だとそれがないのですか??
- ミルク
- 断乳
- 混合
- 育児
- ミルク育児
- けいたくんママ
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード