コメント
せんちゃん
わかります!
うちの子も、同じでしたよ~!
抱っこ紐とかで抱っこしたら寝てくれたりしまたよ。
寝不足気味で毎日過ごしてました!今だけですよ╰(*´︶`*)╯
まだお腹の中から出てきたばかりで、赤ちゃんも戸惑ってるんだと思います。
実家に帰省していたら、昼間赤ちゃんみてもらい少し寝たりしたほうが楽ですよ♡
せんちゃん
わかります!
うちの子も、同じでしたよ~!
抱っこ紐とかで抱っこしたら寝てくれたりしまたよ。
寝不足気味で毎日過ごしてました!今だけですよ╰(*´︶`*)╯
まだお腹の中から出てきたばかりで、赤ちゃんも戸惑ってるんだと思います。
実家に帰省していたら、昼間赤ちゃんみてもらい少し寝たりしたほうが楽ですよ♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
アデリー
せんちゃんさん…(T_T)ありがとうございます❗️❗️
毎晩さあ、寝よう❗️
って頃からグズグズ…(u_u)
赤ちゃんの気持ちが分かってあげられず…(u_u)
赤ちゃんに、不安な気持ちが伝わってしまっていたのでしょうか…
せんちゃんさんも同じだったと考えると、みんなこうしてお母さんになるんだ❗️と、思えました^_^
少し楽になれました❗️
ありがとうございます♡
今晩も…頑張ります❗️笑笑
せんちゃん
そうですよ♡
寝不足が続いて、倒れそうな勢いだったけど月齢があがるとストンと寝てくれますよ❤
私も、初産で初めてだらけだったけど不安でわからないことだらけでしたが、赤ちゃんの成長が、日に日に感じられると楽しくなってきますよ❤
育児頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡