コメント
こうたん
ミルクのままでいいってよくききますが家はよく食べてくれてるので最近フォローアップにしました。早いのかもしれないですが9ヶ月~になってるから大丈夫かな?なんて思い。
YYSまま
離乳食の進みはどうですか?
離乳食がだいぶ食べれているようなら
フォローアップミルクで足りない栄養をとればいんですが、
まだあまり離乳食が進んでいないようならまだ普通のミルクで大丈夫だと思います!
-
あやちぃ★
離乳食は、食べれてはいますが…食べムラがあったり少し粒が大きいとすぐ吐いてしまったりします。
- 11月27日
💛MTK💛
うちはフォロミにしたら下痢になりました(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷あげなくてもいいみたいなので辞めました💦
-
あやちぃ★
そうみたいですね…無理にフォローアップにしなくてもそさそうですね!
- 11月27日
あやちぃ★
なるほど!
娘もよく食べてくれますが…食べムラがあります…