「ミルク」に関する質問 (19203ページ目)
いつもお世話になっています! 私が昨日から 風邪気味です(´・_・`) 母乳で育てているのですが 授乳をやめておいたほうが いいのでしょうか?? (ミルクのほうがいいのでしょうか?) 症状は、喉の痛み、鼻水、頭痛です。 熱はありません!
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 症状
- 熱
- みぃmama(∩ˊ͈ ‧̫ ˋ͈∩)♡
- 4
もうすぐ5ヶ月になる娘がいます! そろそろ離乳食も考えていこうと 思ってます!! お茶を飲ませたいと 思ってスプーンと赤ちゃん用の麦茶を 買ったのですが… お茶は、温めた方が いいですよね? ミルクみたいに人肌程度に したらいいですかね? 経験ある方、どのように あげ…
- ミルク
- 離乳食
- 赤ちゃん
- お茶
- スプーン
- ママ\( ¨̮ )/
- 2
1ヶ月の息子くん 寝てるか泣いてるか おっぱいとミルクを 飲んでるか…普通に泣かないで 起きてる時が少ないんですけど みなさんこんな感じですか?? 起きれば泣くし1日中グズグズ してる感じです(;•ิ﹏•ัก)
- ミルク
- 息子
- 泣く
- おっぱい
- グズグズ
- mico
- 7
こんにちは!アドバイスをお願い致しますm(__)m お昼にミルクをあげた後お昼寝させようと抱っこした時に気づいたのですが、唇の中央が水ぶくれみたいになっています。 明日から沖縄に帰省するのですが、大丈夫でしょうか?
- ミルク
- お昼寝
- 夫
- 帰省
- 沖縄
- cat'sloveまめちゃん
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード