※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒルのママ
子育て・グッズ

ミルクは1歳なったらきっぱりあげるのをやめないといけないのでしょうか?余ってしまって捨てるのがもったいないのです。

ミルクは1歳なったらきっぱりあげるのをやめないといけないのでしょうか?余ってしまって捨てるのがもったいないのです。

コメント

ドキンちゃん

なくなってからでいいと思いますよ(*•ω•*人)

もったいないです(ΦωΦ)

  • アヒルのママ

    アヒルのママ

    回答ありがとうございます。あと少しなので使ってしまおうと思います。

    • 11月29日
かっぱきゅうり

ホットケーキに入れる牛乳の代わりとかに使うと良いですよ(*^^*)
捨てるのはもったいないですもんねf^_^;)

  • アヒルのママ

    アヒルのママ

    ありがとうございます。そういう使い方があるんですね。やってみます!

    • 11月29日
パンダ

クックパッドに粉ミルクを使う赤ちゃんのおやつレシピがたくさんありますよ!
たまに参考にして作っています😄
粉ミルクボーロとか💕

  • アヒルのママ

    アヒルのママ

    ありがとうございます。見てみます。ボーロはあまり好きじゃないみたいなのですが、手作りなら食べてくれるかな。

    • 11月29日
honey

そんなことはないですよー
一歳過ぎてもミルクしか受け付けない子もいますし。
一缶くらいだったらあげちゃっていんではないかとおもいます。

  • アヒルのママ

    アヒルのママ

    ありがとうございます。

    • 11月30日