コメント
ドキンちゃん
なくなってからでいいと思いますよ(*•ω•*人)
もったいないです(ΦωΦ)
かっぱきゅうり
ホットケーキに入れる牛乳の代わりとかに使うと良いですよ(*^^*)
捨てるのはもったいないですもんねf^_^;)
-
アヒルのママ
ありがとうございます。そういう使い方があるんですね。やってみます!
- 11月29日
パンダ
クックパッドに粉ミルクを使う赤ちゃんのおやつレシピがたくさんありますよ!
たまに参考にして作っています😄
粉ミルクボーロとか💕
-
アヒルのママ
ありがとうございます。見てみます。ボーロはあまり好きじゃないみたいなのですが、手作りなら食べてくれるかな。
- 11月29日
honey
そんなことはないですよー
一歳過ぎてもミルクしか受け付けない子もいますし。
一缶くらいだったらあげちゃっていんではないかとおもいます。
-
アヒルのママ
ありがとうございます。
- 11月30日
アヒルのママ
回答ありがとうございます。あと少しなので使ってしまおうと思います。