みぃmama(∩ˊ͈ ‧̫ ˋ͈∩)♡
すみません、
カテ間違えました(;_;)
答えてもらえると
嬉しいです😢
みゆママたん
私も先日、風邪ひきました(;_;)
助産師さんから風邪に対する抗体が赤ちゃんにもいくから、むしろいっぱい母乳を飲ませてあげるといいよって言われましたよ!(o^^o)
風邪、しんどいですよね(。-_-。)早く治って、赤ちゃんにうつらないといいですね!
-
みぃmama(∩ˊ͈ ‧̫ ˋ͈∩)♡
ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!Σ(・□・;)
知らなかったです!!
風邪しんどいです〜😭
お気遣い
ありがとうございました💓- 11月29日
★チョコチップ★
熱があってもあげて大丈夫みたいですよ(^-^)
-
みぃmama(∩ˊ͈ ‧̫ ˋ͈∩)♡
ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!
安心しました(T_T)💓- 11月29日
だん嫁
かえって、風邪ひいた時の母乳の方が良いと言われましたよ♪
-
みぃmama(∩ˊ͈ ‧̫ ˋ͈∩)♡
ご回答ありがとうございます!
免疫がつくんですかね!?
安心しました(´・_・`)💓
ありがとうございました❤️- 11月29日
コメント