はじめてのママリ🔰
友人がその体質でした。
恐らく蕁麻疹だと思います。
友人はストレスを感じると全身にボコボコとした蕁麻疹が出てしまいます。
大人なら自律神経とかゆっくり休むとかそういう話になるかと思いますが、お子さんなら皮膚科で塗り薬をもらった方がいいかもしれませんね。
蕁麻疹が出たら掻かない、ひんやりしたタオルなどをあてて冷やす、薬を塗る、という対処法になるかと思います。
はじめてのママリ🔰
友人がその体質でした。
恐らく蕁麻疹だと思います。
友人はストレスを感じると全身にボコボコとした蕁麻疹が出てしまいます。
大人なら自律神経とかゆっくり休むとかそういう話になるかと思いますが、お子さんなら皮膚科で塗り薬をもらった方がいいかもしれませんね。
蕁麻疹が出たら掻かない、ひんやりしたタオルなどをあてて冷やす、薬を塗る、という対処法になるかと思います。
「体」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント