※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヒステリー球の症状のある方。どのような症状がありましたか?漢方とか飲…

ヒステリー球の症状のある方。
どのような症状がありましたか?
漢方とか飲まれていましたか?夜も症状があって寝られないとかもありましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくずっと首をぐっと押さえられてるといくか絞められてると言うか、とにかく苦しいけど苦しくないみたいななんとも言えない症状です
何も治療してません
寝つき悪いですが朝方寝落ちしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛いですよね😣💦
    漢方とか飲まれていましたか?

    • 1時間前