※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.mama
雑談・つぶやき

ミルク作って戻ってきたら上の子が私の真似して一生懸命下の子のオムツ…

ミルク作って戻ってきたら
上の子が私の真似して一生懸命
下の子のオムツ変えようとしてて
可愛い過ぎた((( °_° )))♡

一歳になったばっかでもお姉ちゃん
なんだなー( ´-` ).。oO♡

コメント

deleted user

微笑ましいですねぇ(*´ω`*)❤

  • mm.mama

    mm.mama

    コメントありがとう
    ございます\( ¨̮ )/♡

    本当に微笑ましかったです( ´-` ).。oO♡笑

    • 11月30日
Y❤︎

立派なお姉ちゃんですね(*´д`*)♡

  • mm.mama

    mm.mama

    コメントありがとう
    ございます\( ¨̮ )/♡

    ありがとうございます♪
    一歳でもお姉ちゃんなんだなーってなんか感動しました(´இ_இ`)笑

    • 11月30日
ゆか.+*:゚+。.☆

可愛すぎる(♡˙˘˙♡)抱きしめてあげたいですね∀⌒☆コラコラ。

  • mm.mama

    mm.mama

    コメントありがとう
    ございます\( ¨̮ )/♡

    ありがとうございます♪
    本当に可愛い過ぎて、いい子いい子ってずっと頭撫でてました。笑

    • 11月30日
アサミ

可愛い~(*^-^*)
優しいお姉ちゃんですねぇ♪♪

  • mm.mama

    mm.mama

    コメントありがとう
    ございます\( ¨̮ )/♡

    ありがとうございます♪
    これからも優しいお姉ちゃんで居てくれたら嬉しいです( ˊᵕˋ )♡

    • 11月30日