※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタかあさん
子育て・グッズ

哺乳瓶のメーカーは西松屋のチュチュベビーで、乳首を交換したがミルク漏れが激しい。乳首を入れるキャップも古い。キャップを買い替えた方がいいでしょうか?瓶は傷がないが、ミルクが溜まる問題があります。

哺乳瓶のことについて教えてください!産まれてから哺乳瓶を7カ月使っています。メーカーは西松屋のチュチュベビーです。2カ月くらい前に乳首が白くなっていたので乳首だけ買って交換しました。しかし、最近になってミルク漏れが激しいです。乳首を入れるキャップも古くなっているので買いかえたほうがいいのですか?瓶の部分は傷もないので大丈夫みたいです。とにかくちょっと逆さにしても哺乳瓶のふたにミルクが溜まってしまうので悩んでいます(>_<)

コメント

こんばんは♪
哺乳瓶の乳首はサイズ決まってるものですか?
もしそうだったらサイズが合わないのではないでしょうか?

クロスカットのものだと赤ちゃんの吸う力の分しか出ないので漏れにくいと思うのですが(^o^)/

• バタバタかあさん

バタバタかあさん

コメントありがとうございます!なるほど!サイズがあっているかどうかは気にしないでいました😱

確かに乳首とキャップ?の間から漏れます😱もう一回哺乳瓶、見てみます!

• 11月29日