「ミルク」に関する質問 (19083ページ目)
6カ月の赤ちゃんがいます!みなさん、家計はどのくらいでやりくりしてますか? 旦那のお小遣いは3万!減らすつもりもないですが、食費雑費、おしめやミルク、4万はちょっときつくなってきました。
- ミルク
- 旦那
- 赤ちゃん
- 食費
- お小遣い
- りん
- 3
授乳中にメイアクトとカロナール飲んだことある人いますか?? 歯医者に行って来て抜歯するのに飲まなくてはいけません…先生に言ったら母乳には微量だから大丈夫だけど気になるならミルクにと言われ迷ってます(T-T)💦
- ミルク
- 母乳
- 歯医者
- 授乳中
- 夫
- ななちょび
- 10
ミルクあげて1時間か2時間くらいしたら すぐギャン泣きで寝かすのも1時間ぐらい かかるので抱っこひも買おうかまよってます! エルゴベビーにするか、ベビービョルン どっちがいいですか? 個人的にはベビービョルンにしようかとおもってます!
- ミルク
- エルゴベビー
- 抱っこひも
- ベビービョルン
- ギャン泣き
- ひまぴょん
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード