※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

娘が昨日の夕方4時に寝て、起きない。ミルクも飲み、熱もない。初めてのことで心配。大丈夫でしょうか?

娘が昨日の夕方4時に寝たまま、起きません!ミルクも飲むし、熱もありません(๑>∀<๑)♬+゜大丈夫ですよね??こんなに寝たのは初めてで心配になりました!

コメント

セブンのコーヒーが好き

20時間近く寝てるってことですか?!
今まで一度も起きてないのですか?
私なら心配で、オムツ替えとして起こします;^_^A

  • ちぃ

    ちぃ

    1度、起きたものの
    また寝ましたヾ(。>﹏<。)ノ

    • 1月12日
skyg

こんにちは!

起こしても起きないんですか?

私は生まれた時から朝は7時か8時に起こして太陽見せるようにしてます(゚◇゚;)

  • ちぃ

    ちぃ

    いつもなら朝、6時には起きます!
    部屋も明るくしてますよ〜♡♩

    • 1月12日
さぁたん☆

寝過ぎですよね〜⸜( ⌓̈ )⸝
寝過ぎもよく無いと聞きますよ!
1回起こそうとはしました?

  • ちぃ

    ちぃ

    寝過ぎも良くないんですね!!!
    起きても、また寝ました(╥Д╥ )

    • 1月12日
りーまま✧*。

それはさすがに起こしましょう…

  • ちぃ

    ちぃ

    起こします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 1月12日
えりんぎ

起こした方がいいかと…(๑•̀ㅂ•́)✧

  • ちぃ

    ちぃ

    起こしますね(๑>∀<๑)♬+゜

    • 1月12日
k.mama

脱水症が心配です!💦

  • ちぃ

    ちぃ

    起こします(๑•᎑•๑)♬*゜
    ミルクは飲んでます

    • 1月12日