コメント
セブンのコーヒーが好き
20時間近く寝てるってことですか?!
今まで一度も起きてないのですか?
私なら心配で、オムツ替えとして起こします;^_^A
skyg
こんにちは!
起こしても起きないんですか?
私は生まれた時から朝は7時か8時に起こして太陽見せるようにしてます(゚◇゚;)
-
ちぃ
いつもなら朝、6時には起きます!
部屋も明るくしてますよ〜♡♩- 1月12日
さぁたん☆
寝過ぎですよね〜⸜( ⌓̈ )⸝
寝過ぎもよく無いと聞きますよ!
1回起こそうとはしました?
-
ちぃ
寝過ぎも良くないんですね!!!
起きても、また寝ました(╥Д╥ )- 1月12日
りーまま✧*。
それはさすがに起こしましょう…
-
ちぃ
起こします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
- 1月12日
えりんぎ
起こした方がいいかと…(๑•̀ㅂ•́)✧
-
ちぃ
起こしますね(๑>∀<๑)♬+゜
- 1月12日
k.mama
脱水症が心配です!💦
-
ちぃ
起こします(๑•᎑•๑)♬*゜
ミルクは飲んでます- 1月12日
ちぃ
1度、起きたものの
また寝ましたヾ(。>﹏<。)ノ