※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りむ☆
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理再開しますか?生理痛はひどいままですか?

こんにちは✨質問ですが、産後2ヶ月で生理が再開することはありますか?今はミルク多めの混合で与えています。
それと、妊娠前まで生理痛がひどかった場合、産後生理が再開しても生理痛はひどいままなのでしょうか?

コメント

Ren♂mama

産後2ヶ月で生理再開しました(T^T)寝る前だけミルクあげていて、普段は母乳のみです😊
妊娠前まで生理痛がひどくて、毎回クスリ飲んでましたが、産後は全くです!ちょっとお腹が重い感じはするけど、量も少ないし、とりあえず生理が苦痛ではないです!笑 これから元に戻ったら嫌ですが(T^T)(T^T)

• ☆りむ☆

☆りむ☆

お返事ありがとうございます✨

同じ人がいて安心しました(๑´ㅂ`๑)でも、軽くなったなら良かったですね✨私も軽いとイイんですが💦

• 1月12日
しょう&ゆうちゃん@ママ

産後1ヶ月で再開する人もいますよ。ただ、最初は不定期にくるそうです。

必ずしもひどいままとは限りませんよ。出産すると軽くなるって言いますが、実際人それぞれですね(^_^;)

• ☆りむ☆

☆りむ☆

1ヶ月は早いですね(#゚ロ゚#)悪露が出なくなってすぐ来る人もいるんですね💦
    そうなんですね❗️私も軽いとイイんですが💦

• 1月12日
りんりんりー

私の場合は2人出産して、2人とも産後40日で生理きました💡
ちなみに完ミです!!
生理痛は軽くなったのか、それとも陣痛を経験してるから軽く感じるのか…どうでしょう??
でも頭痛はひどいので、生理痛自体は軽くなっていないかもしれません(>_<)

• ☆りむ☆

☆りむ☆

なるほど、痛みに強くなっているのなら少しは耐えられるかも(ง •̀_•́)งもし生理痛が変わらなくても頑張れそうな気がします❗️

• 1月12日
みんちゅ♪

混合で育ててます。
私も産後2ヶ月で生理が再開しました(T_T)
産前は生理痛がひどかったのですが、産後は少し下腹部がだるいだけで軽くなりました。
あと血液量も減ったような…。
でも、人によるのかなぁ〜と思います(>_<)

• ☆りむ☆

☆りむ☆

同じ方がいてくれて安心しました(๑´ㅂ`๑)
    血液量も変わることがあるんですね❗️生理痛が軽くなったのは羨ましいです✨

• 1月12日