「ミルク」に関する質問 (18648ページ目)
娘が生後6ヶ月になりました。 ミルクを作る際、200mlなんですが、熱湯で作り、氷水で周りを冷やして冷ましていました。作る時点で熱湯プラス湯冷ましでぬるめに作って良いのでしょうか。
- ミルク
- 生後6ヶ月
- 熱
- 湯冷まし
- フローレン♡
- 4
寝る前に離乳食とミルク200飲んで寝た娘… 3時間で起きてしまい、何とか抱っこ紐で寝かしつけようとしてもなかなか寝ず(>_<) 仕方なくミルクあげたら寝た…! はぁーミルクには勝てないか_| ̄|○
- ミルク
- 離乳食
- 寝かしつけ
- 抱っこ紐
- ちゃくら
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード